

なかなか・・・


こんにちわ^^

3月以降なかなかinできない日々を過ごしています~^^;

4/12昼間に少しinしましたよー^^v
ロベをアゾレスに置いていたのでとりあえず! 海事上げ~~~w
Lv15~18にUP☆
海事課程の学校もいいかげん卒業したいものだーーー

昼からアルでin
カイロ南東にいたのでマルセに帰還させようと移動中にピサ沖で突然のサーバーダウン;;


また inしますのでその時は皆なさんよろしく~~~(^ー^)ノ☆*.。




ごめんね!


こんばんわ

なかなか仕事に私事に忙しくinすることがままならないでいます(・_・;)

3日の夜に 大航海の初心の頃から気楽をともにして来たナニさんが小休止されるとのことで!
宴会が開催されると言うことで出席しようと思っていました(*^-^)b

ここのところ、自分がin率も非常に少ない状態でしたので会話や一緒することもめっきりなくなっていたので(//▽//)
これは是非参加して見送りをしようと心の中では決めていたのですが、出張先の仕事が長引き帰りが深夜に・・・残念でなりません
(|||_|||)

ナニさん 出席出来ずにごめんなさい!
気持ちは出席してましたので・・・


応援してるよ~♪
ファイトーーー☆
ナニさんo(^▽^)o


また、お会いできる日を楽しみにしてます♪



良い刺激をうけたよー^^

こんばんわ~(*^ー^)ノ

今日は、久しぶりにアルでinしたよ~('-^*)/

商会のみんなさんそれぞれの目標に向かって頑張ってるなぁ~♪と感心しました(=^▽^=)

おれは、休んでたブランクを痛感したよー(・_・;)

でも、みんなさんにいい刺激も受けました♪(*'-^)-☆

今度inしたら何か役に立てることがあれば手伝っていきたいなぁ~と思ったし、そうすれば自分に無いスキルや成長してないスキルなどおれにもプラスになるし! 何よりも楽しめるのではないかなぁ~と勝手なこと考えてたりしてま~す(*^-^)b



それでは、次にinする日までみんなの良い航海を♪(*'-^)-☆



久しぶり(^-^)/



今日は久しぶりにちょこっとinしたよ
('-^*)/


ロベをカナリア沖に置いてたので恐々ちと海事上げ(*^-^)b

レベル8~11にup~☆


セビでオーシャンズの配布があってるから行ってみたけど…な~も貰えんかった(//▽//)


ほんの少しのinだけだったけど満足したよ~o(^▽^)o



おやすみZZzz....



こんばんわ~(^O^)



寒~~~い(≧▽≦)


大航海にinしたいなぁ~(//▽//)


………欲求不満ーーー!!

気晴らしの樽酒でも飲むかぁー!
いや、そんなことしたら仕事ができない(*´Д`)=з

もう少しの辛抱だなぁ~(;ω;)




妄想でもして復活を楽しみにしよっと♪

^^ノシ



プロフィール

M.アルベルト

Author:M.アルベルト
活動場所:Euros
国   籍:イスパニア→フランス

冒険40 交易54 海事67

カテゴリ
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

